お問合せ

◇ ガス料金のお支払について ◇

・請求書または検針票をお持ちください。検針票を紛失されてしまった場合でも、ご請求内容の確認が可能です。

・緊急時対応等で事務所不在の場合もございます。あらかじめご連絡をお願い致します。

 

◇ 緊急時対応について ◇

・当社はお客様の安全と安心の為に、24時間緊急電話対応をとっております。

・事務所不在時は当社指定携帯電話へと転送になりますので予めご了承ください。

 

◇ 故障と修理について ◇

・ガス器具や商品をお使いになっていて「故障かな?」と思ったら、安全の為にお問い合わせください。

・ガス器具の清掃や修理、点検等もおまかせください。緊急時は即対応させていただきます。

 

◇ LPガスの供給開始または供給停止について ◇

・入居または使用開始日前に予めご連絡ください。ご使用開始前に当社スタッフが安全点検を実施し、安全確認後に開栓供給いたします。

・退去または供給停止び前に予めご連絡をお願い致します。当社スタッフがLPガス供給停止作業と最終使用料を算出いたします。

 

◇ アフターサポートについて ◇

・当社技術スタッフが取扱い方法から修理まで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

・当社でご購入いただいた商品以外の商品については、保証対象外となります。ご購入された販売店にお問い合わせください。

 

◇ 社屋2Fコミュニティールームについて ◇

・各種パーティー・サークル・発表会など多目的にご利用いただけます。椅子やテーブル、トイレも完備されていますので幅広くご活用いただけます。

・時間帯や予約状況などは営業所にご確認ください。ご利用は原則無料ですので、マナー・モラルを守って綺麗にお使いくださいますようお願い申し上げます。

 

◇ 工期・価格について ◇

・一部を除く当社サイト内に記載されている工事期間や記載価格等は目安であり、実際には上下する場合がありますので、予めご了承をお願い致します。

・お見積りは無料にて承っております。お気軽にご相談ください。

 

◇ 当サイト・広告に無いご依頼について ◇

「お客様のどんなご依頼にも全力で取り組む」をモットーに当社スタッフは日々精進してまいります。

まずはお気軽にご連絡いただき、当社スタッフに何でもご相談ください。


ページの先頭へ